無料
エロ
動画


いらっしゃいませ!斉藤晴香のブログです♪


年齢:29

未婚

趣味:web作成

好きなこと:官能小説を書くこと。

問題点:オナニー依存症








無修正アダルト動画 Onacle.tv

突かれる夜

20060725002354


今日、合コンで出会った、かなり年上の彼になんとなく、お持ち帰りされちゃった。
今日は朝から、下腹部がずうんと重たくて、アソコが湿りがちだったの。 生理が近いと、いつもこんな感じ。
でも、今、あいにくと私は空家で、体の火照りを鎮めるのは、前の彼にもらった バイブだけ・・。
だから、急に決まった今夜の合コンは、参加するのはアブナイかなあ・・と思ってたの。
だから案の定、そんなにタイプでもない彼に口説かれると、思わずうなずいてしまったわ。
もう、男だったら、おちんぽさえ持ってたら、誰でもいいって感じになってたのね。
彼はホテルの部屋に入るなり、もどかしそうに私の衣服を引っ剥がして全裸にした。 まだ、ベットにも行かない、閉めたドアの内側で・・。
それでね・・・・。 私を四つん這いにさせたかと思うと、いきなり、固いおちんぽをアソコに挿入したの。
そう、前戯もなにもない、とにかく、いきなりなの。 悲鳴をあげる暇もなかったわ。
幸い、私のソコは十分に潤っていたので、痛い、ということはなかった。
それどころか、突き上げるような快楽が脳天まで這い登ってきて・・・。
私は悲鳴ではない、甲高いよがり声を部屋じゅうに響きわたらせてしまった。 何回、イッタのかしら・・。
数えきれない・・。 ああ、恥ずかしい・・・。


ぱっくり開いて

20060723000156
恥ずかしいけど、燃えちゃうのよね。

ぱっくり開いたワレメを、彼のいやらしい視線にさらしていると、

洪水のように愛液が湧いてくるわ。

彼がやりたい放題できるように、自分で太ももを支えちゃって、お股全開♪

あたしってなんてエッチなの?


舐めあう

20060722014701

朝、起きたら、彼のち○ぽが立っていた。

えっちねえ、でも、可愛い♪

それから私は舌の先で亀頭をつんつんして、周囲をペロリ、と舐めた。

そのあとはパックリ咥えて、ピストン。

音をぴちゃぴちゃたてた。

とくに、ち○ぽの背面、襟のあたりを責めていると、尿道からぬるりとしたものが出てきた。

彼って、けっこう、我慢汁がたくさん、出るの(笑)

そのへんで、彼はうう〜ん、と唸りながら、目を醒ます。

おしり、向けていい?

そう聞いてから、おしりを彼の顔のところに持っていって、まんこがよく見えるようにした。

彼はちんぽを舐められながら、私のまんこを眺めるのが好きだ。

やがて左右に開いて舌を入れる。

私はあんあん鳴きながら、ちんぽをしゃぶる。

私たちのシックスナインは長かった。

ふたりとも、オーラル・セックスが好きだったから。

いちばん、恥ずかしいところを相手に晒して、弄びあう・・。

だから、快感も10倍。

私はシックスナインの間、5回はいったなあ・・。

また、彼とやりたいな・・。


アヌスの好きな彼

20060509020252
及川奈央ちゃんのページ

↑かわいいんだけど、歌手の瀬川瑛子に似ているのがどうにも気になって・・・(失笑)

数年前のある時期、一ヶ月ほどかな?
つきあっていた彼って、なんていうのか、ちょっと変態っぽかった(笑)
私の・・って言うか、女の子の体で好きな部分って・・。
・・・おしりの穴だったの(笑)
いわゆる、アヌスね。
ただ、そこに入れられるのだけは、私、ゴメンだったの。
別れた原因は、そーゆーこと。
最初にエッチするとき、やけに私のおしりの穴を舐めるので、おかしいなあと思った。

でも、気持ちは良かったから、あんあん喘いじゃったのね。
で、彼は気を良くして、おちんぽを突っ込もうとしたわけだけれど、「嫌〜!」と拒否したわけ。
そのかわりに、おまんこは思い切り突いてもらって、腰が抜けるほどしたんだけど〜。


 | HOME | 

Categories

Banner

斉藤はるかと申します♪

斉藤はるかと申します♪

エッチな独身OLで〜す♪
官能小説を書くのが趣味なのよ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly


   

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
エログマお宝探検隊Zoom!!パンツDX日本人のアダルト【ERO流*ブログ】ネットで拾ったぱんつの部屋抜き抜きピックアップ <つぶやき小屋アダルト館エロおやじのブログエログでブログエッチが好き!!まるみえギャラリーエロ画像まみれLucky7 TGP画像今日も俺、ハメ撮りする!出会系サイトまずは100人斬りアダルトなひとりエッチねた素人大全集中出しエロ画像


Recent Entries

ライブチャット

  ★ EXショット
  ★ DXライブ
  ★ カリビアンコムガール
  ★ 一本道ガール
   

無修正動画

  ★ カリビアンコム
  ★ 一本道
 ★ エロセブン
  ★ ASIAN-ANGEL
  ★ 桃禁
  ★ アキバ本舗
  ★ Vaginary.net
  ★ ぷちとまと
 ★ 熟まん
  ★ 米国性動画通信
  ★ 極楽天
  ★ アクアリウムTV
  ★ ジャパビューティー
  ★ エロスプラネット
  ★ Vi-Vi
  ★ カリフォルニア.com
  ★ くり〜むれもん
  ★ TNT
  ★ X-gallery
  ★ コスチュームシアター
  ★ URAMOVIE.COM
  ★ エロイカ
  ★ H:G:M:O
  ★ URAYA
  ★ JGIRL PARADISE

素人投稿裏動画

  ★ 投稿 裏キング
  ★ JPNANPA
  ★ エッチな4610
  ★ マニアックマックス
  ★ 素娘コム
  ★ ガールズ21プラス
  ★ 週刊ドラムカン
 ★ プリティピンクジャパン

マニア フェチ

  ★ ネットコミック
  ★ 日本人のおしっこEX
  ★ のぞきサムライ
  ★ 赤外線盗撮の世界
 ★ J-SMUT
 ★ 覗き屋
  ★ LAXTACY(サプリメント)

2日間お試し

 ★ 直撃!ドットコム
 ★ JPムービーズ
 ★ ハードポーンジャパン
 ★ 東京CUTEガールズ
 ★ JPチックス
 ★ ヌキヌキ学園
 ★ Jハードコア