無料
エロ
動画


いらっしゃいませ!斉藤晴香のブログです♪


年齢:29

未婚

趣味:web作成

好きなこと:官能小説を書くこと。

問題点:オナニー依存症








無修正アダルト動画 Onacle.tv

アヌスの好きな彼

20060509020252
及川奈央ちゃんのページ

↑かわいいんだけど、歌手の瀬川瑛子に似ているのがどうにも気になって・・・(失笑)

数年前のある時期、一ヶ月ほどかな?
つきあっていた彼って、なんていうのか、ちょっと変態っぽかった(笑)
私の・・って言うか、女の子の体で好きな部分って・・。
・・・おしりの穴だったの(笑)
いわゆる、アヌスね。
ただ、そこに入れられるのだけは、私、ゴメンだったの。
別れた原因は、そーゆーこと。
最初にエッチするとき、やけに私のおしりの穴を舐めるので、おかしいなあと思った。

でも、気持ちは良かったから、あんあん喘いじゃったのね。
で、彼は気を良くして、おちんぽを突っ込もうとしたわけだけれど、「嫌〜!」と拒否したわけ。
そのかわりに、おまんこは思い切り突いてもらって、腰が抜けるほどしたんだけど〜。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syouwa79.dtiblog.com/tb.php/274-11c70997

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

指テクマスター

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

石川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

gucci 財布

色に染む日日 アヌスの好きな彼

クロムハーツ ネックレス

色に染む日日 アヌスの好きな彼

クロムハーツ

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう は。ウェブサイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

クロムハーツ ネックレス

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く特定の 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

ニューバランス

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人物 同意するうとあなたのブログ 。

ニューバランス 996

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 ありがとう再び

シャネル 長財布 キルティング

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

 | HOME | 

Categories

Banner

斉藤はるかと申します♪

斉藤はるかと申します♪

エッチな独身OLで〜す♪
官能小説を書くのが趣味なのよ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly


   

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エログマお宝探検隊Zoom!!パンツDX日本人のアダルト【ERO流*ブログ】ネットで拾ったぱんつの部屋抜き抜きピックアップ <つぶやき小屋アダルト館エロおやじのブログエログでブログエッチが好き!!まるみえギャラリーエロ画像まみれLucky7 TGP画像今日も俺、ハメ撮りする!出会系サイトまずは100人斬りアダルトなひとりエッチねた素人大全集中出しエロ画像


Recent Entries

ライブチャット

  ★ EXショット
  ★ DXライブ
  ★ カリビアンコムガール
  ★ 一本道ガール
   

無修正動画

  ★ カリビアンコム
  ★ 一本道
 ★ エロセブン
  ★ ASIAN-ANGEL
  ★ 桃禁
  ★ アキバ本舗
  ★ Vaginary.net
  ★ ぷちとまと
 ★ 熟まん
  ★ 米国性動画通信
  ★ 極楽天
  ★ アクアリウムTV
  ★ ジャパビューティー
  ★ エロスプラネット
  ★ Vi-Vi
  ★ カリフォルニア.com
  ★ くり〜むれもん
  ★ TNT
  ★ X-gallery
  ★ コスチュームシアター
  ★ URAMOVIE.COM
  ★ エロイカ
  ★ H:G:M:O
  ★ URAYA
  ★ JGIRL PARADISE

素人投稿裏動画

  ★ 投稿 裏キング
  ★ JPNANPA
  ★ エッチな4610
  ★ マニアックマックス
  ★ 素娘コム
  ★ ガールズ21プラス
  ★ 週刊ドラムカン
 ★ プリティピンクジャパン

マニア フェチ

  ★ ネットコミック
  ★ 日本人のおしっこEX
  ★ のぞきサムライ
  ★ 赤外線盗撮の世界
 ★ J-SMUT
 ★ 覗き屋
  ★ LAXTACY(サプリメント)

2日間お試し

 ★ 直撃!ドットコム
 ★ JPムービーズ
 ★ ハードポーンジャパン
 ★ 東京CUTEガールズ
 ★ JPチックス
 ★ ヌキヌキ学園
 ★ Jハードコア